会員登録しますと、お買い物ごとにポイントがたまったり、便利な機能がお使い頂けます。登録・年会費は一切無料です。

新規会員登録はこちら

このサイトは2017/10月に一旦閉鎖後リニューアルし【法人向け見積依頼専用サイト】になります。お持ちのポイントは無効になるため、それまでにご利用いただけますようお願いいたします。WEBを介さないお取引は引き続き行っていますので、見積のご依頼はこちらまで

ご利用規約

本規約は、東洋体機株式会社のWebサイトにてお買い物をされるすべてのお客様に適用されます。

第1条(ご利用一般)
お客様が東洋体機株式会社のWebサイト内でご注文手続を完了した時点で、お客様と東洋体機株式会社との間で売買契約が成立するものとします。
本規約第10条に従い契約を取り消しさせていただくことがあります。
当店のサービスをご利用いただける方は成年の方に限らせていただきます。
未成年者の場合は保護者の方の同意を得た上でご登録いただいたものといたします。
また、当社は事前の告知なしで本規約を修正・追加する場合があります。

第2条(返品・交換・キャンセル)
ご注文お申し込み時点以降、お客様側ご都合による商品の返品・交換・キャンセルは不可となります。商品のサイズ交換も承っておりません。
回線状況その他によりお客様が受注内容の確認メールを受信出来なかった場合は当社の送信時刻に1時間を加えた時刻を以てお客様が受信されたとみなされます。

第3条(商品の返品および交換)
■商品が破損・汚損・初期不良の場合のみ対応いたします。
代品への交換もしくは修理を行わせていただきます。
代品が用意出来ない場合にのみ返金対応となります。
(商品代金・送料・代引手数料をこえる二次被害の補償は致しておりません)
初期不良の保証は商品到着日を含め2週間以内にご連絡いただいた場合に限ります。
2週間を超えてからのご連絡の場合いかなる理由があってもお受けすることはできません。
手続をスタートさせるためには、該当箇所がはっきりと分かる写真の送付が必須となります。

返品または交換をご希望される場合には
商品到着から2週間以内に、必ず前もって当社指定のお問い合せフォームよりご連絡下さい。
連絡なく商品お送りいただいた場合お受けすることはできません。

■手続きにかかる諸費用について
原則として、金銭のやりとりは銀行振り込みのみの対応となります。
当社の責・配送時の事故によるもの → 往復送料は当社負担となります。

■キャンセルについて
破損・汚損・初期不良の場合 かつ代替品のご用意が不可能と当社が判断した場合のみ
キャンセルを承ります。

■返品・交換について
破損・汚損・初期不良の場合のみ対応いたします。

■商品が破損・汚損・初期不良の場合
破損・汚損
当店もしくはメーカーにて状態を確認後良品を手配し、お送りいたします。
商品の返送方法につきましては、その都度こちらでお調べし、ご連絡いたします。
商品の初期不良(ボールの空気漏れ等)
修理もしくは代品に交換にて対応させていただきます。
初期不良保証は商品到着日含め2週間以内にご連絡いただいた場合に限ります。
2週間を超えてからのご連絡の場合はいかなる理由があってもお受けできません。


---------------------------------------------------------------
返送先
※状況により、メーカーに直接お送りいただく場合や
当店からの代替品到着後に配達員にお渡しいただく等手続きが異なる場合があります。
当店よりご連絡いたしますのでまずはお問い合せフォームからのご連絡をお願い申し上げます。
事前のご連絡が無い場合、ご連絡後当店からの返信を待たずに送付いただいた商品はいかなる理由があってもお受けできません。


第5条(商品価格)
記載のメーカー希望小売価格は
他店およびメーカーの表記とずれがある場合があります。
記載の商品価格・送料・代金引換等の手数料には消費税が含まれています。

第6条(送料)
商品ページに特別な記載のないものはお買い上げ数量にかかわらず
1件のお届け先につき税込550(沖縄・離島は税込1100)とし、原則としてお客様の負担となりますが
税込15000以上のお買い上げで当店にて負担いたします。
ただし、大型商品・長尺物・遠方への配送・離島への配送など
通常より送料が高額となる製品に関しましてはお客様にご連絡し受諾を得たうえで
かかる送料をご負担いただくことがあります。
商品ページに記載のある商品に関しては上記が適用されず、商品個別の送料となります。
キャンペーン等により料金設定が上下する可能性があります。
また、商品ページに記載が無い場合であってもお届け先・数量・その他事由により送料が発生することがあり
その場合はお客様は商品の購入をキャンセルすることができます。

第7条(お支払い方法)
クレジットカード・代金引換・銀行振込前払い・郵便振替(ぽるる)前払いがご利用いただけます。
決済手続き上、請求書が必要になる場合は個人様宅以外へのお届け時に限り後払いがご利用いただけます。
当社判断によりお支払い方法を制限する場合があります。

第8条(在庫表示)
サイトに掲載している商品は、問屋・メーカー在庫にて販売しています。
店舗に在庫している商品もありますが、スペースに限りがあるため極一部となります。
すべての商品の在庫は流動的ですので、在庫を保証するものではありません。
ご注文後に在庫切れが判明しました場合は早急にその旨
ご連絡させていただきますので、ご了承ください。
また、入荷未定・販売中止になりお取り寄せ不可となりました場合は
やむなくご注文をキャンセルとさせていただくこともございます。

第9条(プレゼント包装および熨斗等の対応)
現在、有料/無料にかかわらず、行っておりませんのでご了承ください。
商品をご確認いただくため、金額の入っていない納品書を同封いたしております。
(メーカー直送となる商品以外)

第10条(契約の取消し)
お客様が本規約に違反された場合、お客様が発注された商品の在庫がない場合、
その他相当の理由があると当店が判断した場合には、お客様が発注手続を完了された場合であっても、
契約を取り消しさせていただくことがございます。
契約の取り消しの理由は当店の判断によりお客様への開示は行わない場合があります。

第11条(申し込みの有効期限)
当店からの受注確認メール送信後7日以内にご入金なき場合は
申し込みをキャンセルする場合があります。(前払い決済方法の場合)
キャンセル以降に振込をされた場合は、当店からの振込手数料を差し引き、ご指定の銀行口座へ返金いたします。
当店からのメールがエラーで返ってきた場合はその時点より
3営業日以内にご連絡なき場合キャンセルさせていただく場合があります。
メールがエラーで返ってきた場合には、以下のケースが含まれます。
(1)入力されたメールアドレスが間違っていた場合
(2)受信メールボックスに十分な余裕がなかった場合
(3)プロバイダ間でのフィルタリング等に起因した場合
(4)お客様側の設定により受信拒否された場合
(5)転送設定をされており、転送先に起因し当店にエラーメールが返送された場合
(6)その他の理由により当店宛にエラーメールが返送されてきた場合

第12条(お客様情報の取り扱い)
お客様が商品購入の際に入力された情報は、東洋体機株式会社が所有するものとし、
プライバシーポリシーに基づき管理、利用をいたします。

第13条(Webサイトの運用)
東洋体機株式会社のWebサイトはコンピュータ、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業その他の理由により事前の予告なく業務が一時中断されることがあります。

第14条(Webサイトの変更および終了)
事前の通知なく東洋体機株式会社の運営の諸条件、サービス内容の変更を行うことができるものとします。
また営業上、技術上の理由等によりサービスを終了することがございます。

第15条(免責)
東洋体機株式会社のWebサイトの利用により、お客様がなんらかの損害を受けた場合、
当社に責任および商品に欠陥のある場合、お支払いいただいた金額のうち商品代金を上限として賠償いたします。
商品ページに記載された商品内容に関して保証は一切行っておりません。
商品に関する画像はお客様側の環境により色合い・縦横比が異なって見える場合があります。
商品は改良のためデザインや仕様が予告無く変更される場合があります。
事前確認の有無にかかわらず納期の遅延による損害は一切負わないものとします。

第16条(合意管轄裁判所)
当店とお客様との間で訴訟の必要が生じた場合には、当店所在地をを管轄する裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします。

第17条(ご注文内容の修正・変更)
■商品の一部追加・キャンセル・ネーム加工等に伴う価格変更など
ご注文内容に関しての変更は、ログイン後の「ご注文履歴」には反映されません。
お送りするメールにて修正内容をご確認ください。
価格変更に伴い獲得ポイントに変化があった場合は
合計獲得ポイント数を修正させていただきます。(ログイン後ご確認いただけます)

■クレジットカード決済の場合は下記のような手続きになりますのでご注意ください。
修正後の金額でオーソリ(カードの有効性確認と与信枠の確保)を行い、
正常に完了すれば修正前のオーソリの取消を行いますので
一時的に修正後の金額を含めることができるだけの与信枠が必要です。

例:残りの与信枠が¥10000の場合に、ご注文金額¥30000を¥35000に変更するケース。
全体として見れば差額が¥5000なので与信枠内に収まっていますが、
一旦¥35000でオーソリを行う必要があるため¥25000オーバーとなってしまい
オーソリ不可となります。

第18条(ポイント制度)
ご購入いただいた税抜き商品代金に対して1%(小数点以下切り捨て)のポイントを発行いたします。
送料・代引手数料等の商品代金以外の金額に対してはポイントは加算されません。
次回のご注文分からポイントを使用していただくことが可能です。
いかなる理由があってもポイントの換金・再付与・復帰は行っておりません。
ポイントをご利用になった場合、そのポイント分は「値引き」扱いとなり
領収書等の伝票をご希望の場合にはポイント差し引き後の金額が合計額となります。
ポイントによる割引はご注文時に備考欄で入力していただいた場合のみ適用されます。
ご注文後にご連絡いただいた場合、適用することは出来ません。
ご注文をキャンセルされた場合にはそのご注文により獲得されたポイント0になり、現在お持ちのポイント総数より差し引かれます。
すでにポイントをご使用され、差し引くことが出来ない場合は
「ポイントをご使用されたご注文のキャンセル」もしくは
1ポイント=1円として差額を請求させていただきます。
その際は当社指定口座へお振り込みとなり、振込手数料はお客様負担となります。
ポイントには有効期限があり、最終購入日より365日以上が経過すると獲得されたポイントは0になります。
東洋体機株式会社WEBサイトでWEBからご注文いただいた場合に限り、購入でのポイントや商品レビューでのポイント付与の対象となります。
当社が出店している各ショッピングモールでのご注文や、FAX・電話でのご注文、注文手続が行えず当社にて代理注文登録を行った場合にはポイント付与対象となりません。
ポイントの付与趣旨から外れると当社が判断した方法でポイントを獲得・使用された場合は、ご注文のキャンセルならびにポイントの一部もしくはすべての没収を行う場合があります。
付与ポイントは小数点以下の数値分の扱いにより、画面に表示されている付与予定ポイント数よりも若干前後する可能性もあります。


第19条(ご注文内容に関するやりとりの期限)
ご注文内容に関して当社とお客様との間で情報のやり取りをする必要があった場合、
お客様から当社への連絡が当社営業日ベースで7日を超えて滞った場合、
その回のご注文に関しては処遇を当社にて判断させていただく場合があります。
なお、期限に関してあらかじめ打合せががあった場合はこの限りではありません。
例:当社からお客様への問いあわせに関して、7営業日を過ぎてもお客様からの連絡が当社にて確認出来なかった場合 等

第20条(商品レビュー)
レビュー内容とは、商品レビューの内容および投稿者名の事を指します。
■レビュー投稿に関して
当社WEBサイトからのご注文は、商品に関してのレビューをWEBから投稿していただくことができます。
このレビューはご購入手続に関してではなく商品個別に対するものであり、購入を検討されている方への情報提供の意味も併せ持っているため、
下記に該当する場合は当社判断にてお客様の了解を得ず削除または修正もしくは当社にてコメントを追加する場合があります。
・内容が法令に反している可能性があると当社が判断した場合
・内容が社会通念上不適切な内容もしくは表現であると当社が判断した場合
・商品に関する内容以外の記載があると当社が判断した場合
・個人情報にあたる記載があると当社が判断した場合
・日本語以外の言語で記載された場合
・文法が正確ではない、または意味が正確に伝わらない文章であると当社が判断した場合
・極端に短いまたは長すぎる場合
・内容に関して錯誤があると当社が判断した場合
・その他当社により不適切であると判断された場合
当社はレビューを削除・編集・コメント追加した場合にその理由を投稿者およびその他利用者に対し説明する義務を負いません。
当社がレビューを削除した場合、レビュー投稿可能期間内であれば改めてレビューをお書きいただくことができます。
レビューが削除対象となる事象がレビュー商品を問わず同一アカウントおよび同一人物により繰り返された場合
当社はその商品もしくはアカウントもしくは人物に対してレビュー投稿機能を停止もしくはアカウントを削除もしくはポイントを没収し
それ以降のアカウント作成およびご注文を拒否する場合があります。
投稿されたレビューは、個人情報が判別できない範囲で当社および関連会社が利用することがあります。

■レビューのご利用に関して
当社WEBサイトに掲載されている商品レビューは購入に際しての参考のためにのみご利用いただくことができます。
商品レビューの記載内容に関して当社および関連会社は一切の責を負いません。
商品レビューの内容を2次利用する場合は当社に連絡の上で許可を得る必要があります。

■レビュー投稿でのポイント付与等に関して
レビュー投稿でお客様が得られるポイントはありません。

■やむを得ない理由により事前の予告なく商品レビュー機能を一時停止もしくは廃止することがあり、
それ以降のレビュー投稿が一時的もしくは永久に不可能となる場合があります。


*** 修正履歴 *** 

2007/05/25 利用規約を掲載 
2007/05/31 第17条を追加
2007/06/21 第18条を追加
2008/09/24 第19条を追加
2009/07/04 第20条を追加
2009/07/04 第6条に文言を追加
2009/07/04 第7条に文言を追加
2009/07/06 第18条に文言を追加
2009/07/06 第20条に文言を追加
2009/07/09 第18条に文言を追加
2009/07/10 第18条に文言を追加
2009/07/10 第1条に文言を追加
2013/08/08 サイトリニューアルに伴い大幅に改定

戻る
Parse Time: 0.132 - Number of Queries: 68 - Query Time: 0.061090096908569