会員登録しますと、お買い物ごとにポイントがたまったり、便利な機能がお使い頂けます。登録・年会費は一切無料です。

新規会員登録はこちら

このサイトは2017/8〜10月頃にリニューアル予定です。今までのショッピングサイトから【法人向け見積依頼専用サイト】になります。お持ちのポイントは無効になるため、それまでにご利用いただけますようお願いいたします。

ボールへの空気入れ

ボール空気入れサービス中 (希望者のみ) 
   
 

空気の入っていないボール → 空気を入れて発送します

空気の入っているボール → 最適空気圧まで入れ直して発送します

■ご依頼方法
 

ご注文時の備考欄に「空気を入れて発送希望」と記載してください
ご注文いただいた商品のうち、サービス対象となっているボールの空気圧を調整し、発送いたします。

■サービス条件
  サービス対象かどうかは下記記載のとおり判断させていただいております。
また、行えない事柄もありますので御了承の上ご依頼ください。


1) もともと空気が入っているボールに対して空気を抜くサービスはしておりません。
ご自身で行われる場合は空気抜き機能のついているコンプレッサハンドポンプがございます。
2) 空気を入れることによって嵩が増え、別途送料がかかることがあります。
(別途必要となる送料分は一定金額以上でも送料無料の対象にはなりません)
その場合はあらかじめご連絡いたしますので、
「空気をいれずに発送」か「送料が別途かかっても空気を入れる」かご選択ください

3) サービス対象は3〜7号程度のサイズのボールの場合、3個程度までが限度とお考えください。
それ以上のサイズ・個数分は基本的にサービス対象外となります。(個別に記載の場合を除く)
4) もとから空気の入っているボールでも、最適空気圧まで入れなおします
5) 商品を包んでいるビニール袋はほぼ破れます。
6) 空気を入れた後、ボールによっては時間経過で自然に抜けていくものや、温度差により
内圧が変わる場合もあります。お届け時において完全な状態を保証をするものではありません。
7) 空気を入れて発送サービスをご希望された場合は返品・交換などの対象外となります。
8) ボールのみが対象となります。
バランスボード(ボールではない)やギムニクボール(7号サイズより大きい)など特にご注意ください。
9) ご注文時に備考欄に記載いただいた場合のみサービス対象となります。その後のご依頼はお受けできません。
10) 圧力のご指定はお受けできません。



  【重要】商品によっては空気をいれて発送できないものもあります。 
各商品ページに記載がありますのでご確認ください。
■イメージ
 
1 主にゴムボールなどは通常このような状態です
   
2 使用しているのは
moltenの高機能コンプレッサMCSRです

ボールが入っていたビニール袋は破れるのでこちらで処分します
   
3 コンプレッサ左上の窓で圧力がわかります
ここを見ながら調整しています
   
4 最適空気圧まで入りました。
この状態で梱包し、お届けします
■ボールメンテナンス
 個体差はありますが、ボールは使用するに従い空気が抜けてくるものです。
特に高級なボールに多いのですが「サーマルボンディング」と記載されている場合は他に比べて抜けやすいので
ご使用前に空気圧をチェックされたほうがいいかと思われます。

個人で使用されていて空気入れをお持ちでない場合はこちらがオススメです。
ハンドポンプHPGDXSL

自転車にも使用可・空気抜き可・ビニールボールや浮き輪にも使用できて
針部分が本体に収納できるオールマイティなハンドポンプです。
   
   
   
   
   
   
Parse Time: 0.131 - Number of Queries: 71 - Query Time: 0.061115539840699