会員登録しますと、お買い物ごとにポイントがたまったり、便利な機能がお使い頂けます。登録・年会費は一切無料です。

新規会員登録はこちら

このサイトは2017/10月に一旦閉鎖後リニューアルし【法人向け見積依頼専用サイト】になります。お持ちのポイントは無効になるため、それまでにご利用いただけますようお願いいたします。WEBを介さないお取引は引き続き行っていますので、見積のご依頼はこちらまで

マット特注対応可

スポーツ用のマットはメーカー工場に材料の状態で保管されており
ご注文後に既成品サイズに合わせて製造する受注生産品です。
そのため、特注サイズもあまり割高にならずに材料に比例した価格でお届けが可能です。

既成品のマットをベースに縦横厚みなどのサイズを変更。
これが一番よくあるパターンです。
生地の原反によって最大サイズも異なりますので
ご希望のサイズをご連絡いただければ調べてお見積りいたします。

こちらはエステル帆布という生地でつるつるしており、綿のものに比べると水にも多少の耐性があります。
裏側は滑り止め加工をしないとフローリング上では大変滑りやすいです。

カバーだけ交換するという希望もよくあります。カバーだけといっても
マットの原価の大部分を占めるのがカバーなので価格が大幅に下るわけではありません。

 
 その他にもたくさんありますので、ご希望のイメージが物理的に可能な限り対応させていただきます。

 
 下記のような内容を添えてお問い合わせください

■マットそのものについて
どのマットをベースに特注するか(分かればで結構です)
希望のサイズ(サイズ変更の場合。縦×横×厚み)
他にご連絡が必要と思われることがあれば。
マットを使う場所(屋内か屋外か、床がフローリングか畳か など)
マットを使う目的(目的が分かればより適した対応が可能です)
いつまでに必要か(製造開始後、少なくとも1.5ヶ月はみておいてください)

■問い合わせされる方について
個人名
学校/組織名
配送先ご住所
連絡先TEL/FAX/E-Mailなど

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをご利用ください
Parse Time: 0.131 - Number of Queries: 71 - Query Time: 0.061417281356811