体育器具専門店に見積依頼ができるWEBサイト 数多くのメーカーカタログから検索!

075-871-4461

受付時間:平日10:00~17:00

多くのカタログから体育器具をまとめて探して見積依頼

当店の得手不得手・ご依頼の向き不向き

当社の業務内容

当社は個人向けスポーツ洋品店ではなく、法人利用を主とした体育器具の販売店です。
※ときおり間違われますがメーカーではありません
取り扱いのジャンルが個人使用のものと重なる部分もあり、実際に個人の方からのご注文も数多くいただいていますが
法人での使用、運動会や体育祭の開催、フィットネスクラブやスポーツジムなどでご使用のものが大多数を占めています。
実用性をメインにして特化しているため、個人向けのサポート等、得意としてはおりません。
下記をお読みいただき、当店の方針がご利用目的と合わない場合は、専門の他店様のご利用をご検討ください。

得意なこと

法人向け製品の販売

当社は、取り扱いメーカーのほとんどが法人向け器具のメーカーで、 設立時から一貫して学校・法人向け販売をおこなっています。

特注品対応、最適な製品の提案

ご利用目的・予算・納期など詳細をお伺いし、こちらから提案をいたします。 見つからない場合は特注品にて別途製造するということもよくあります。 直接取引を行っている製造メーカーも数多くあり、そのため価格も安く、既製品と同価格帯・同納期での販売が可能です。

短納期での対応

多くのメーカーと直接取引をしているため、比較的短い期間でのお届けが可能です。 取り寄せ品・受注生産品が多数含まれるため、 今日注文して明日到着!というような在庫販売型の商材とはそもそもスタイルが異なりますが ご注文時にお知らせいただければメーカー直送でも対応し、どうしても間に合わない納期であれば その時点で連絡をキャンセル可否の判断をしていただくなど 出来る限りご使用のイベントに間に合わせられるよう努力しております。

得意ではないこと

個人向けアパレル製品の扱い

ウェア・ジャージ・シューズなど身につけるものは得意ではありません。 店頭販売を行っておらず。ご注文の都度メーカーから取り寄せいたします。 そのためサイズ・使用感など細かい問い合わせには対応できず、返品交換も承ることができません。

プレゼント、ギフト用途としての扱い

ラッピング、熨斗、包装などには対応しておらず、メーカー使用のダンボールの再利用や宅配バッグでのお届けとなります。 「出来る限りでいいので」と依頼をされても、公平に他の方からのご注文と同様の対応となります。 リサイクル・エコという観点からの対応でもありますが、そのまま贈り物にされるには適してはいません。

Copyright © Since 2007-2018 Touyoutaiki Co.,Ltd.All Rights Reserved.